なかしま歯科クリニックでの研修

今日と明日は、北九州市小倉にある、なかしま歯科クリニックでの研修です。

中島稔博先生は、レベルの高い一般診療をする北九州の中でも、非常に有名な先生で、日本顎咬合学会の常任理事をされています。ちなみに私は学会の認定医でしかありませんが、、、

その中島先生とはこの10年ほど親しくさせて頂いていたのですが、一般診療および矯正治療のアップデートをしよう!!

と思い、今年の9月より定期的に通うことにしました。

なぜ矯正か!?去年中島先生は、矯正の本も出版されているんですよね。

全ての診療が素晴らしく、明日の診療から応用できる事も多く、楽しい研修です。

次回の来訪は来年です。それまでにしっかりと復習をしないと、、、

副院長 木村 智憲